サイト作成!

開発サイトを作成しました。

 

ホームページとかあんまり作ったことがないので大変だろうなぁと思っていたのですが、最近は手軽に作成する手段がそろってますね。

このサイトはJimdoというサービスを使って作成しました。

ブウザからGUIベースで編集できて、いまどきの各種機能もそろっていて非常に作りやすいですね。いやはや便利な時代になったものです。

 

リリース済みのアプリのほかに、GameJamで作成したゲームもまとめて載せておきました。よかったら遊んでみてください。

 

しかし、今はまだアプリが一本しかリリースできていないので、なんとも寂しい。早く次のアプリを完成させないといけませんね。

次回のリリースは来月頭が目標です。