とある勇者の死の行軍(デスマーチ)

SocialGameJam 第三回にて制作。

 

ゲームを開始

↑外部リンクになります。

 

RPGとデスマーチという異色の組み合わせ。

Twitterと連動して、ゲームオーバーした人のパラメーターを引き継いで先に進んでいくというコンセプトです。

 

次々に倒れていく人々の意思を受け継いでいき、いつかどこかの誰かがデスマーチを打倒してくれる・・・・・・そんなはかない希望を込めたゲームです。

が、残念なことにGameJamというリアルデスマーチ(36時間という時間制限)に敗北し、残念ながら未完成でパラメーターが引き継げません

やはりデスマーチには誰も勝てないのでしょうか。

・・・そのうちこのコンセプトでちゃんとしたゲームを完成させたいです。